サプリメント


そんなこと言いたいわけじゃないのに、
つい言ってしまう。

そんなことより、
楽しいこととか 感謝していることを話したいのに。
なぜか、いつもこうなってしまう。

私が大切だとか重要だと思うことを、
相手にもそう感じてほしいと願うのは、
わがままなのかな。

受け入れてもらえないというわけじゃないのに、
私の中のそのポイントをはずされると、
一気に孤独感に陥る。
ただ1度のそれだけのことで、
あぁ、わかってもらえないんだって すぐ卑屈になる。

今は良くても、求めていくものにズレがあると、
それはいずれ取り返しがつかないことになるような気がする。
前みたいに。
いつかどうにかなるだろうなんて、幻想だったから。
先送りにした問題は、時間じゃ解決できない。

そうやっていちいち重く考えることが、
かえって良くないのかもしれないんだけど。

これは、何だろう。
苛立ち 孤独 わがまま 不安 寂しさ 幼さ。
どれも違うようで あってる気もする。

そういうとき、
とことん突き詰めて 出口を探していくのと、
まるっきり何か他のことで気を紛らせて 諦めてしまうのと、
どっちがいいんだろう。

今までの私なら、
後者は絶対にできなかったから 前者を選択してきたけど。
出口が見つかったなんてことはなくて。
堂々巡りを続けているうちに 強制終了なんてパターンが多い。

とにかく、最近の私は カルシウムが不足しているのかもしれない。
サプリメントを ください。
[PR]
by minicat_orange | 2007-10-17 23:33 | ☆にっき
<< うれしい☆おいしい☆お弁当☆ 結論から言いますと・・・ >>