minitomoko


小さいなぁ と思う。
身長が・・・じゃなくて、 人間が。

最近 イライラしてばかりいる。
自分が完璧な訳でもないのに。

そして そのイライラが募れば募るほど、
それが私の小ささを表わしているようで。
自己嫌悪。

今日こそは イライラしないようにと、
やさしい人でありたいと、
毎日願っても 一日ですら叶えられない。

こんなネガティブな思いからは 何も生まれないのに。

自分がただ やるべきことをきちんとこなして、
いつも一生懸命過ごしていたら、
周りにもやさしくなれるし、
多くを許せるようになるんだろう。

このイライラはきっと 自分の足りなさへのイライラ。

ほんの少しでいい。
昨日より 大きくなっていたい。
[PR]
by minicat_orange | 2007-10-23 08:30 | ☆にっき
<< 犯人に告ぐ キャットテール >>