人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともこの歌が、着うた(R)になりました!!


みなさん、大ニュースです!!
ともこの歌が、着うた(R)になりました!!


「観覧車」 「あなたとあたし」 「君がいること」の3曲!!
↓↓無料なので、今すぐダウンロード↓↓music.jp
ともこの歌が、着うた(R)になりました!!_f0066464_23102327.gif








※注意 ダウンロードには、music.jpの会員登録が必要で、
登録には月額利用料がかかります。


大切なあの人の着信音を、ともこの歌にしてみませんか!?

誰かの携帯電話から、ともこの歌が着信音として流れるなんて感動!!
でもまずは、自分でダウンロードしちゃいました(笑)


【QRコードを使わない場合のダウンロード方法】

「メニュー」→「着うた」→「music.jp」
↓↓
「music.jp Debut!」
(けっこう下の方です。ジャンルのインディーズの下。見落とさないで!!)
↓↓
アーティスト名で検索佐藤智子と入れ検索
↓↓
ともこのアーティストページが開かれます。


ちょっと大変だけど・・・
もしよかったら、試してみてくださいね!!
by minicat_orange | 2008-02-06 23:31 | ☆ともこのうた
<< ♪明日のライブ♪ 新曲「うたかた」 歌詞 >>