♪ライブの報告♪

今、ライブの帰り道です…。

お忙しい中、来てくださったみなさん。
本当にありがとうございました!!

今日のライブは、とってもあったかいライブでした。

ほとんどの方が 初めて私の歌を聴くという状況の中、
やさしい笑顔と あったかい反応で迎えてくれて、
熱心に聴いてくださった 客席のみなさんの姿に、
胸がいっぱいになりました。

終わった後、初めて販売する私のCDを買うために
たくさんの方が並んでくれました。
その行列が、自分のところだなんて
とても信じられないくらい。

「良かったよ」
「応援します」
「また聴きに行くよ」
たくさんの応援や励ましをいただきました。

たくさんの人に私の歌を聴いてもらえたことが。
あったかく受け入れてもらえたことが。
そして、こうして今日も歌えたことが。
悩んでばかりの私に自信をくれました。

こうして歌える今の私があるのも、
ずっと応援してくださっている みなさんのおかげです。
今まで 何度くじけそうになったことでしょう。
自分一人の力ではどうにもならないことも 多くありました。
その度に支えてくれる人たちがいたから、今があります。

今日まで私を応援してくれたみなさん。
今日から私を応援してくれるみなさん。
これからも少しずつ頑張っていくので、
見守ってくださいね。

相変わらず 
弱音を吐いたり 悩んだりすることもあると思いますが、
大切なことだけは、
歌い続けるということだけは、
見失わないようにしようと思いました。

本当にありがとうございました!!
佐藤智子は、幸せ者です。
[PR]
by minicat_orange | 2008-02-09 00:35 | ☆にっき
<< 風邪ひきです・・・ ♪明日のライブ♪ >>