弟の活躍

f0066464_225139.jpg

高1の弟は、歌がうまい。
どのくらいうまいかと言うと…。
アーティスト志望の姉が、 焦るくらい。

地元の合唱団に所属し、
堂々とソロをつとめ、
声楽の先生に声をかけられるくらい。

逸材らしい。

本人も 歌うのは好きなのだけど、
何しろ面倒臭がり。
音大受験のためのピアノが嫌という しょうもない理由だけで、
チャンスを逃そうとしている。
宝の持ち腐れ。

周りから見たら もったいなくてしょうがなくて。
必死に説得するけど、
本人にとっては、目の前の楽しいことの方が ずっと重要らしい。

そんな弟の合唱団が 今度、
六本木ヒルズアリーナで歌うそうです。

なにーーーっ!?!?!?
いいなぁ…(T_T)

母の情報によると、
オープニングアーティストは交渉中だそうで…。
(ちなみに藤原紀香さんとかが出演するらしい。)

あの、私、空いてまーす!!

そのイベントに協賛しているらしい
職場の上司にもアピールしてみましたが…。
苦笑いでした。

ちょっとジェラシーを感じつつも…。
才能があって 認めてもらえることの素晴らしさ。
それに早く気づいて 頑張ってほしいと願う
そんな姉心でした。
[PR]
by minicat_orange | 2008-02-21 22:05 | ☆にっき
<< 購入 レッスン帰りのつぶやき >>