反省文

今日は、たくさん愚痴を吐いてしまいました…。

愚痴ったって、何の解決にもならないのに…。

胸に溜めていたものを吐き出して、
一時的にはスッキリするけど。
後に残るのは、
愚痴る前と何ひとつ変わらない現実と、
自己嫌悪。

あぁ、またやっちゃった。私は、なんてキャパの狭い人間なんだろう…。

こんな愚痴を聞かされる人だって悲劇だ。
その人の大事な時間を、
こんなことで奪う権利なんてないのに。

ごめんなさい。

私はいつだって、考えや言葉だけが先行して、
行動が伴わないんだから。
私から出ていった言葉たちは、
どこへ行くんだろ…。
きっと、自分に返ってくるんだろうな。

黙々と自分のやるべきことをやれば、
それでいいはずなのに。

私は未熟です…。
[PR]
by minicat_orange | 2008-02-25 22:48 | ☆にっき
<< TOMOKO CAFEの実力 購入 >>