夏の思い出


☆7/26(土) 国分寺野外音楽祭 T-SOUL 2008に出演。
f0066464_21411648.jpg












この日は、立っているだけで汗が吹き出てくるような
ものすごく暑い日でした。

ギタリストの宇佐美勇気さんのサポートギターによる
初めてのライブでした。
慣れない野外ライブということもあり、
思うようにいかないこともありましたが。
とてもあったかい雰囲気のイベントでした。

地元を出て以来、8年間住んでいる国分寺。
もはや第2の故郷として慣れ親しんでいる
大好きなこの街でライブができたこと。
それが何よりの幸せでした。

暑い中、応援にきてくださったみなさん。
本当にありがとうございました。


☆8/6(水) 代官山NOMADにてライブ。
f0066464_215755.jpg









この日は、ギタリスト宇佐美勇気さんとバイオリニストNaNaCoさんに
サポートで入っていただきました。
ギターとバイオリンの寄りそうような演奏のおかげで、
とても心地よく歌わせていただきました。

代官山NOMADさんは、初めて出演させていただいたのですが、
とってもステキな雰囲気で、スタッフの方々もあったかくて、
すっかりお気に入りのハコになりました。
これからもちょくちょく出演させていただく予定です♪

出演者のみなさんとも、すっかり仲良くなって記念撮影。
応援にきてくださったみなさん、ありがとうございました!!


☆8/24(日)友達の結婚式で歌う。
f0066464_2281460.jpg















大学時代のクラスメイトの2人が、結婚しました。
友達の結婚式に出席するのは、実は初めてなのでドキドキ。
張り切ってオシャレしました。

新郎も新婦も仲の良い友達なので、
なんだか不思議な感じだったけど。
本当に幸せそうな2人を見て、何度も泣きそうになりました。

本当によかったね。
結婚ってステキだね。
2人へのお祝いに、こんな曲を贈りました。

  こんな日が来るなんてあの頃は 思わなかったね
  いつでも隣にあなたがいて それが当たり前で

  しっかり者のあなたが 時々ドジしちゃうときも
  隣にいられることが 嬉しかったんだよ

 ※特別なことじゃなくて 何でもないような
  些細なことで 笑い合える
  そういうことがきっと 幸せなんだ

  歩くのが遅いといつも怒られて 置いていかれたね
  何度もケンカしてやっと見つけた ふたりだけのペース

  すれ違うこともあったけど 同じ未来を描いて
  「今日」というこの日を ずっと待っていた

 ★特別なことじゃなくて 何でもないような
  ぎゅっと手をつなげば やさしくなれる
  あったかい気持ち ずっと大事にしようね

  ふたりの前に続く今日を ゆっくり歩いて行こう
  昨日より楽しい今日に ずっと出会い続ける

  ※Repeat
  ★Repeat



こんな感じの夏の思い出。

あとは、
下田に帰ったり。
おいしいものを食べたり。
ぼーっとしたり。
そして、ほとんど仕事していました↓

何でもないような日々だったけど。

特別なことじゃなくて 何でもないような
些細なことで 笑い合える
そういうことがきっと 幸せなんだ(上記歌詞参照)
[PR]
by minicat_orange | 2008-09-06 22:33 | ☆にっき
<< お久しぶりです☆TOMOKO ... ソライロ >>