人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいかけっこ

 コーヒーを飲まなくなったね  そういえば
 「似合うね」と言ったとたんに  その服ばっか着てる

 あたしのためだっていうなら  大間違い
 それならむしろあたしに  追いかけさせて

 愛されて当然の王様気分を  必ず味あわせてみせるから

※追いかけられたら逃げるのがルールだから  いつもあたしを鬼にしておいて
 でも全力疾走はちょっと疲れちゃうから  
 あと少しでつかまりそうなくらいに  うまく逃げてね

 そんなにあたしに合わせられたら わがままみたいじゃない
 「ありがとう」言うタイミングが  狂ってきちゃうのよ

 「幸せにするよ」より「幸せだよ」  そう言ってあたしを夢中にさせて

 追いかけられた逃げるのがルールだから  仕方ないのよ怒らないで
 安心したらドキドキしなくなるでしょ?  
 もっと好きになるため  あたしをカワイクいさせて

※Repeat

 追いかけられたら逃げるのがルールだけど  逃げたつもりが隣で笑ってる
 あなたの方がおいかけっこうまかったのね 
 やっと素直に言える  あなたが大好きだよ
by minicat_orange | 2006-02-22 13:13 | ☆ともこのうた
<< あなたとあたし 観覧車 >>