アカルイハナシ

明るい話をしよう、たまには056.gif
そんなことを考えている佐藤智子です016.gif

このブログは、私の心の中そのものだから。
ついつい、悩みや迷い*愚痴や弱音が多くなってしまいます。
私は、なぜかすぐにそんなことばかり考えてしまうから・・・。

私の中でそれは基本なのですが、
読んでくださるみなさんには、ご心配ばかりおかけしているようで、
申し訳ないですm(_ _)m

夢を追ったり、好きなことをしたり。
簡単じゃないのは当たり前で。
それでも続けていこうと思うのは、
それ以上の楽しさや喜びがあるからで。
いつも心に、それを持っていなくちゃ058.gif

それでは、今日もピアノを弾いてから寝ます060.gif
おやすみなさい072.gif
[PR]
by minicat_orange | 2008-10-28 00:35 | ☆にっき
<< 今日がとても楽しいと明日もきっ... 2008.10.26代官山NOMAD >>