カテゴリ:☆おきにいり( 5 )

満席

f0066464_13214420.jpg

ずっと行きたかったカフェは、
満席で入れませんでした。
残念(T_T)
[PR]
by minicat_orange | 2008-06-11 13:21 | ☆おきにいり

咲いた咲いた

f0066464_16155348.jpg

何もなかったともこのベランダに
花が咲きました。
かわいい かわいい。

隣のローズマリーも嬉しそうです。

癒してくれて ありがとう。
[PR]
by minicat_orange | 2008-05-17 16:15 | ☆おきにいり

LIFE is...~another story~

私の、すごく好きな歌です。

初めて聴いたとき、
思わず私のこと歌ってるのかなって思いました。

音楽をやってると、好きな音楽について聞かれることが多いですが、
私は勉強不足なもので、あまり詳しくありません。
なので、今まで好きな音楽について書いたことなかったなぁ・・・と思って。
どちらかというと、詞に強く惹かれることが多いです。
平井堅さんは大好きですが、中でもこの曲が一番!
 

      自分を強く見せたり
     自分を巧く見せたり
     どうして僕らはこんなに
     息苦しい生き方選ぶの?

     目深にかぶった帽子を
     今日は外してみようよ
     少し乱れたその髪も
     可愛くて僕は好きだよ


この部分が大好き。
行き詰まったとき、落ち込んだとき、弱くなったときは、
いつもこの歌を聴いています。

いつも帽子を手離せないともこに
誰かこんな風に言ってあげてください(笑)
[PR]
by minicat_orange | 2006-06-21 18:43 | ☆おきにいり

愛しきエレピ☆

f0066464_2349651.jpg

ついにともこのおうちにやってきました☆
主役のエレピ様のため、部屋中を大改造しました!
すっかりおさまったその姿は愛しすぎるっo(>ε<)o
[PR]
by minicat_orange | 2006-03-01 23:49 | ☆おきにいり

ワンピース☆

f0066464_2083386.jpg

今日、古着屋さんで見つけて一目惚れしちゃったワンピースです☆春っぽいでしょ!
次のライブで着ようかなー(まだ決まってもないけど)と思って買っちゃいました(>_<)
でも安かったんだよー!お気に入り☆
[PR]
by minicat_orange | 2006-02-11 20:08 | ☆おきにいり