カテゴリ:☆試聴はコチラ!!( 2 )

My Space作りました!!


まだ、ライブと一部配布CDでしか発表していなかった曲、
「うたかた」「パレット」「風花」の3曲を、
みなさんにも聴いていただけるようにMy Spaceを作りました!!
(携帯からの方は、見れないみたいです(;_;) ごめんなさいね。)

♪佐藤智子のページ♪

ぜひぜひ試聴してみてくださいね!!
もちろんこれまでUPしていた「観覧車」「あなたとあたし」「君がいること」も
試聴できます。

ご意見ご感想など、ぜひぜひ聴かせてください♪
[PR]
by minicat_orange | 2008-07-13 00:14 | ☆試聴はコチラ!!

♪試聴ができます♪


こんばんは☆
ワンマンライブへのカウントダウンが始まって、
ちょっと焦っている ともこです・・・。

でもでも、頑張りますよー!!

ところで、みなさま!!
お待たせしましたー!!

ともこの歌が 試聴できるようになりました♪

♪試聴はコチラ♪

ライブ前に、ぜひぜひ予習してみてください!!
一緒に口ずさんでくれたら嬉しいな♪♪

おうちでも ともこの歌をお楽しみください☆
[PR]
by minicat_orange | 2007-05-28 23:34 | ☆試聴はコチラ!!