<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ライブの報告(10/18)(10/21)


10/18 江古田KEI-Ⅲのライブに来てくださったみなさん!!
ありがとうございました!!

江古田KEI-Ⅲでのライブは2回目でしたが、私やっぱりここが好きです。
スタッフの皆さんもとーっても気さくで親切だし、雰囲気が落ち着くんですよね。
しかも、一緒に出演した Kiyokaさん勝詩さんmaiさんラフクラップさん
みなさんすっごくステキなアーティストで しかも仲良くなれたので楽しかったです♪
また一緒にできたらいいな♪

肝心な歌は・・・ちょっと思いがけないミスをしてしまいました。
歌詞がとんでしまって かなり焦りました(;_;)
でも、みなさんのあったかい応援に支えられ、なんとか歌いきりました。
最後まで見守ってくれて、本当にありがとうございました。

f0066464_0492425.jpg












10/21 六本木BRAVE BARのライブに来てくださったみなさん!!
ありがとうございました!!

18日の反省を生かして、今度は完璧な演奏をお見せしようと思い、
「君がいること」を猛練習して挑んだライブだったのですが・・・。
久しぶりに歌った「水のない噴水で」 やってしまいました(;_;)
途中までは調子良くいってたのに・・・すみません。

でも、慣れたBRAVE BARでいつもの皆さんに見守ってもらってのライブだったので、
風邪にも負けず、とってもリラックスして歌えました。
こうやっていつも応援してくださる皆さんのおかげで、私は歌い続けていられるので
本当に感謝しています。
近いうちに、完璧をお見せできるように頑張ります!!
しかも、他の出演者の方の応援に来ていて、初めて私の歌を聞いてくださった方にも、
「すごくよかったです!!フライヤーください」
と声をかけてもらって、すごく嬉しかったです。

ライブ予定を詰めすぎて、みなさんになかなか満足のいくライブをお見せできなくて
申し訳なく思っています。
でも、今の私は 歌うことでなんとか自分を保っているから。
歌うことで こうやって立っていられるから。
少しずつ前に進んでいきます。

そして、こうやって歌える幸せ。
応援してくれている皆さんへの感謝。
忘れずに、毎日を過ごしていきます。

歌うという生き方。
選んだのは、私です。
[PR]
by minicat_orange | 2006-10-23 01:12 | ☆にっき

これからのライブ情報♪


10月18日(水) 今日です!! 江古田Kei-Ⅲ
~Heart of Music~
OPEN 18:00     START 18:30
前売¥1300+D 当日¥1500+D
ともこの出演時間 20:30~21:00


10月21日(土) 六本木BRAVE BAR
テーブルチャージ¥1.000+お通し¥500+D
ともこの出演時間 19:10~19:40


10月28日(土) ROCKER ROOM
~ROOM EVENT~
OPEN 19:00     START 19:30
前売/当日¥1500+D
ともこの出演時間 20:00~20:30(予定)


11月8日(水)原宿JET ROBOT 
OPEN 20:00     START 20:30
ライブチャージ ¥1500+D


11月22日(水)江古田Kei-Ⅲ
OPEN 18:00     START 18:30
前売¥1300+D 当日¥1500+D


12月9日(土)原宿JET ROBOT 
OPEN 20:00     START 20:30
ライブチャージ ¥1500+D

お知らせがだいぶ遅くなってしまいましたが、ぜひぜひ応援に来てください!!
お願いします☆☆
[PR]
by minicat_orange | 2006-10-18 10:01 | ☆ライブ情報はコチラ!!

困った性格


何かをするためには はじから全部完璧にやらないと気がすまなくて

自分の求める完璧さに いつも挫折して
ひどい結果を招く

歴史は 旧石器時代ばっかり詳しくなっちゃうし
ノートは最初の方だけ 参考書かと思うくらいキレイでわかりやすいし
掃除は ちょっとやるつもりが たいてい大掃除になっちゃうし
何か話し始めたら 全部説明しちゃうから 長いって言われるし

だけど そんなのは 続くわけもなく・・・

でも途中からとか 順番どおりじゃないのは 苦手なの

やさしい人になるために、

早起きして お弁当作って 野菜たっぷりの朝食を食べて 笑顔で一生懸命仕事して  
くたくたに疲れてるのに 掃除して 洗濯して お皿洗って 明日のお米を炊く私
あ、でも今日歌ってない

どうなの?

何かちがう気がするんだけど やっぱりこんな風にしかできない
はぁー
困った性格

「完璧にできない恐怖を捨てる」


たぶん たいやきを真ん中から食べ始めることは 一生ない
[PR]
by minicat_orange | 2006-10-13 02:33 | ☆にっき

やさしい人



やさしい人になりたい と思った。


明日からじゃなくて、 今から。

やさしい人は 強いと思う。
やさしい人は 正しいと思う。
やさしい人は 一生懸命だと思う。

つらいことや 悲しいことや うまくいかないことなんて
いくらでもあるんだって 生きていれば。

その度に ネガティブになってみたって 
べつに何も変わらないし。
いつまで経っても 同じことの繰り返し。

もし自分を好きになれなかったら、
せめて人には やさしくなりたい。

もし 強くなれなかったら
せめて笑顔は 絶やさずにいたい。

もし 正しくなれなかったら
せめて間違ったことを 素直に受け止めたい。

もし 一生懸命になれなかったら
せめて前向きで いたい。

大事なのは、完璧なことじゃなくて、
そういう大切なことを いつでも忘れずにいられることなのかもしれない。

そうやって 大切に ていねいに 
毎日生きていく自分を
なんとなくいいなぁって思えるのかもしれない。

だから やさしい人になりたい。

やさしい歌が 歌いたい。
[PR]
by minicat_orange | 2006-10-12 02:08 | ☆にっき

何か足りない


何か足りない・・・
なんて思いながら ただぼんやり生きていると、
毎日は 驚くほどあっという間に過ぎる。

今日がうまく過ごせないから 早く明日になればいいのにって思う。

でもそういう今日は、たいていずっと続く。

だってね。

足りない 足りないって言ってるだけで、
何が必要で 何をやらなきゃいけないか 本当はわかってるから。

でも、それができないことを、
「足りない」って呼んでるだけ。
なんかその方がかっこいいから。

「足りない」のは自分。

他人でも環境でも何でもない。

理想を集めて作り上げた自分に憧れて、
現実の自分自身が穴だらけに見えて、
それが本当の姿なんだってことを認められなかったりする。

きっと今の私は、すごく風通しがいい。
[PR]
by minicat_orange | 2006-10-06 00:52 | ☆にっき