<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

♪試聴ができます♪


こんばんは☆
ワンマンライブへのカウントダウンが始まって、
ちょっと焦っている ともこです・・・。

でもでも、頑張りますよー!!

ところで、みなさま!!
お待たせしましたー!!

ともこの歌が 試聴できるようになりました♪

♪試聴はコチラ♪

ライブ前に、ぜひぜひ予習してみてください!!
一緒に口ずさんでくれたら嬉しいな♪♪

おうちでも ともこの歌をお楽しみください☆
[PR]
by minicat_orange | 2007-05-28 23:34 | ☆試聴はコチラ!!

ありがとうございます☆


6月2日(土)の佐藤智子ワンマンライブは、

前売りチケット完売しました!!
みなさんのあたたかい応援のおかげです。
本当にありがとうございます!!

当日、来てくださるみなさんへ。
大変申し訳ありませんが、
当日会場が大変込み合うことが予想されます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

また、当日の状況によっては、
予約のない方は入場できない可能性があります。

なるべく来てくださったみなさんには、
入場して聴いていただきたいと思いますので、
来てくださる予定のある方は、お早めにご連絡ください。

初めてのワンマンライブで、
こんなにたくさんのみなさんに応援していただけることに、
心から感謝します。

今の私にできる精一杯の歌を、
感謝の気持ちを込めてみなさんに届けたいと思います。

ライブのテーマであるpumehana~あったかい心~を
みなさんと一緒に共有できる時間になりますように♪

会場でお待ちしています☆
[PR]
by minicat_orange | 2007-05-27 22:42 | ☆ライブ情報はコチラ!!

24歳最後の日


今日で 24歳は終わり。

時が経つのは 本当に早い。
24歳の誕生日には 想像もしていなかった場所に
今の私はいる。

良くも悪くも。

大きなものを失ったり、
悲しいことも多かったけど。

「頑張ったね、私」

今日だけは、
自分にそう言ってあげることにしよう。

いい日になりますように。
[PR]
by minicat_orange | 2007-05-18 11:15 | ☆にっき

元気をもらいました。


最近会ってなかった友達が 電話をくれました。
たわいもない会話だったけど 久しぶりに声を聞いたら、
なぜか 元気が出てきました。

「声が 元気ないよ」 って言われた。

自覚してなかったけど、
私、元気がなかったみたい。

たぶん慢性的に元気なかったから、
もうそれに慣れちゃってたのかもしれない。

だけど、思い出したの。

某しゃぶしゃぶ屋さんでバイトしてた頃、
私は何にも仕事のできないグズだったけど。
仲間に恵まれて けっこう楽しかったなぁって。

厨ぼうずでバイトしてた頃は、
仕事にも 誇りや自信を持てるようになって、
仲間ともお客さんとも ステキな出会いがたくさんあって、
楽しかったなぁって。

今だって、
大好きな音楽をやりながら、
大好きな本に囲まれて働いているのに。
楽しむことを 忘れてたかもしれない。

楽しいことばかりじゃないのは、もちろんだけど。
楽しもうとすることは、大切だよね。

いつも明るくて 周りを楽しませるのが上手くて
だけど やることはビシッとやるその友達を、
私は ずっと尊敬してたんだ。

その友達がいるだけで、
その場の雰囲気が明るくなったし、
仕事中のチームワークも良かった。

その友達のおかげで、
人見知りで 失敗ばかりしてた私も、
みんなの仲間なんだって思えたんだ。

私も 歌を通して、
誰かのそんな存在になりたいと思う。

私が一番歌を通して伝えたいのは、
悲しさでも 寂しさでも 切なさでもなくて
人の「あったかさ」だから。

日々の 悲しさ・寂しさ・切なさに負けないで、
頑張っていこう。

そういうときにこそ、心に染み渡る
「あったかさ」を歌おう。

電話、ありがとう。
[PR]
by minicat_orange | 2007-05-02 17:52 | ☆にっき

初☆ ワンマンライブ決定!!


お久しぶりです☆
突然ですが、みなさんに大ニュースがあります。

初のワンマンライブが決定しました!!
f0066464_8381253.jpg


6月2日(土)
佐藤智子ワンマンライブ in cure*m
「pumehana~あったかい心~」

OPEN 18:30 START 19:00
TICKET ¥2,500+1D

当日来てくださったみなさんには、
ワンマンライブ限定CD(3曲入り)を
プレゼント
します☆


みなさんのあったかい応援に支えられて、
初めてのワンマンライブを開催できることになりました。
本当に ありがとうございます。

私の今までの音楽活動の集大成をお見せできるように、
今 精一杯準備しています。

pumehanaというのは、ハワイ語で「あったかい心」という意味です。
私の「あったかい歌を届けたい」という願いにピッタリだと思い、
今回のライブのテーマに選びました。

この日、この場所に集まってくださる全てのみなさんと、
「あったかい心」を共有できるように。
そんな願いを込めました。

初めてのワンマンライブなので、不安もありますが、
楽しい時間を過ごせるように頑張りますので、
みなさんぜひぜひ遊びに来てください。

cure*mは、代々木駅東口より徒歩2分です。

お問い合わせやチケットのご予約は、
コメント欄に書いていただくか、
ともこまでご連絡ください。

たくさんの人たちに、
あったかい歌を届けられますように♪
[PR]
by minicat_orange | 2007-05-01 08:57 | ☆ライブ情報はコチラ!!