<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

明日(12/16)のライブ♪


明日のライブの詳細が決まりましたので、
お知らせします☆

12月16日(日)原宿JET ROBOT 
OPEN 20:00     START 20:30
ライブチャージ ¥1500+D

ともこの出演順は3番目で、
出演時間は21:40頃の予定です。


いつもながら・・・ちょっと遅い時間帯なので、
月曜から仕事の人にはキツイですよねー(;_;)
ですよねー(;_;)

でもでもでも、
ともこも月曜仕事なので、
一緒に頑張ってくれる人いませんかー??

来週も頑張れちゃうようないい歌を歌えるように
頑張ります♪

今年最後に、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆
[PR]
by minicat_orange | 2007-12-15 18:33 | ☆ライブ情報はコチラ!!

みんな悩んでるんだな

当たり前のことだけど・・・。

私からしたら、もう充分軽快に走ってるように見えて。
天職みたいな仕事をして 毎日充実しているように見えて。
すごくみんなから必要とされていて、愛されていて。
もちろん私自身も、すごく尊敬している人で。

不安要素なんて何ひとつないように見える、
そんな人でも。

立ち止まってしまっているような、
同じところをグルグル回っているような、
そんな不安に悩まされることがあるんだなぁって。

完璧な人なんていないんだから、
当たり前なんだけど。
やっぱり「自分」という存在や「生きる」ことには、
みんなこうして悩まされてるんだなって
改めて思った。

その人は私に。
走る先に待ち受けるゴールが ゴールじゃなくて、
走ることが、
走り続けることが、ゴールのような気がする。

と言ってくれました。

その言葉にどれだけ救われたことか。

立ち止まってしまったような気がしても、
今までの道中を思い返したり、
これからの進み方に思いを巡らせている時点で
ゴールは近づいてる気がするよ、って。

こうやって悩み続けている自分のことも、
無駄なんかじゃないんだと思えることは、
私にとって 大きかったから。

今、悩んでいるらしいその人に、
私も何か言ってあげたくて。

何度も何度も メールを作りかけたけど。
送信できるような言葉が 見つからなかったよ。

たぶん私自身がまだ 見つけてないから。
抜け出せてないから。
誰かを救える言葉なんて 出てこないのかもしれない。

だけど、いろんな人の励ましがあって、
その人は元気になったみたいだから よかった。

みんな悩んでいるんだな。

誰にでも、弱くなってしまうときがある。
でも、そういうときに誰かがいるから。
だから、また頑張れるんだな。

周りの人の存在って それだけ大きいんだ。

ちょっと離れたところから見たら、
このマラソンみたいな人生は レースじゃなくて、
自分との闘いなのかもしれない。

だから、誰かと競う必要なんてなくて。

転んでる人がいたら、
コースを間違えてる人がいたら、
棄権しそうな人がいたら、
声をかけて、必要なら手をひいて、
一緒にゴールを目指したっていいんだね。

自分のゴールを目指すことさえ忘れなければ、
誰かを必要としたり、されたり。
そういう人生の方が楽しい。

そういう誰かに、これからもたくさん出会いたい。
そして私も、
誰かのそういう存在になれますように。
[PR]
by minicat_orange | 2007-12-12 23:07 | ☆にっき

2007年最後のライブ


12月に入りました。
2007年ももう少しで終わりですね。
今年最後のライブのお知らせです。

12月16日(日)原宿JET ROBOT 
OPEN 20:00     START 20:30
ライブチャージ ¥1500+D

出演順と出演時間は、直前にならないとわからないので、
わかりしだいUPします。

今年1年の感謝を込めて・・・♪
[PR]
by minicat_orange | 2007-12-03 08:29 | ☆ライブ情報はコチラ!!