<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ストリート場所変更

ストリートの場所は南門前に移動になりました。
すみません。

原宿駅から、代々木公園の原宿門をくぐらずに、渋谷方面に公園に沿って歩いてください。

道路沿いでやります。
[PR]
by minicat_orange | 2008-04-27 12:38 | ☆ライブ情報はコチラ!!

ストリート場所変更

ストリートの場所が変更になります。
すみません。

代々木公園の周りの道路沿いになります。

詳しいことが決まり次第、また連絡します。
[PR]
by minicat_orange | 2008-04-27 12:21 | ☆ライブ情報はコチラ!!

ストリートライブ


予定通り開催します!!
みなさんぜひぜひ来てくださいね!!

会場でお待ちしています☆

[PR]
by minicat_orange | 2008-04-27 08:03 | ☆ライブ情報はコチラ!!

4/27(日)ストリートライブ詳細


お待たせしました!!
遅くなって本当にごめんなさい!!
27日(日)のストリートライブ詳細をお知らせします。


日時:4月27日(日)
    14:00~と16:00~の2ステージ。
場所: 代々木公園
    大きな噴水のある池周辺

(JR原宿駅より徒歩3分。原宿門からまっすぐ歩いていくと着きます。)
f0066464_1942196.jpg

雨天の場合: 延期
(日程は未定。延期の場合は当日朝にブログでお知らせします。)

☆当日は、「風花」のCDをお配りします。
 まだ持っていない方は、ぜひゲットしてくださいね♪

☆雨天の場合延期となりますので、
 必ず当日の朝ブログをチェックしてくださいね!!

☆ベンチやイスがないので、
 ビニールシートなどご持参いただけると便利だと思います。

いつもとは一味違ったライブになると思います♪
みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
一緒に楽しみましょう♪

晴れたらいいな☆
[PR]
by minicat_orange | 2008-04-25 23:44 | ☆ライブ情報はコチラ!!

朝のヒトコト

早起きの苦手な私が、
今日は、まだ暗いうちに起きました。
AM4:40起床。

これから こういう日が続きます。
大変といえば大変だけど、
強い気持ちがあれば頑張れるはず。
前向きに考えて、
時間を有効に使おうと思います。

今まで見えなかったものが
見えるかもしれないし。
考え方が変わるかもしれない。
それは全て歌に繋がっているんだということを、
忘れずにいよう。

きっと電車はガラガラだと思っていたのに、
意外と席は埋まっていて。
これから仕事に向かうと思われる人が多い。
大変なのは自分だけじゃないんだと、
気づかされました。
当たり前だけれど。
私は、まだまだ甘えていたんだなぁ。

今日もいい日でありますように☆
[PR]
by minicat_orange | 2008-04-21 06:09 | ☆にっき

はじまり

できるかどうかを考えていたら、
きっとずっと始められなかっただろう。

必要に迫られてではあるけど、
決めてしまえば ただもうやるしかない。

こんな苦労してまで…と、
不安にもなる。
これは正しいのか。
本当に私の人生これでいいのか。

でも、突き詰めて考えれば、
すべては 音楽のため。
音楽が私の幸せ。
意味だ。
[PR]
by minicat_orange | 2008-04-19 09:38 | ☆にっき

明日(9日)のライブ詳細♪


日時:4/9(水)
場所:恵比寿天窓switch
出演者:きしのりこ/ナオリュウ/前向きネガティブ/佐藤智子
開場:18:30
開演:19:00
チケット:¥1,500(ドリンク別)


ともこの出演順は①番で、19:00~です。

みなさん平日の早い時間でお忙しいとは思いますが、
ぜひぜひ応援に来てくださいね♪

グランドピアノ弾き語りです♪
頑張ります♪
[PR]
by minicat_orange | 2008-04-08 22:27 | ☆ライブ情報はコチラ!!

初ストリートやります♪


みなさま、お待たせしました(!?)

佐藤智子、
初めてのストリートライブをやります!!

日時:4月27日(日)  14:00くらい~
場所:代々木公園


☆キーボードの「シュフ」さんに演奏をお願いして、歌います♪
☆オリジナル曲カバー曲含め、12曲程度歌う予定です♪
☆もちろん無料です♪
☆みなさま、ぜひぜひ遊びに来てくださーい♪

正確に言うと、2年前くらいに井の頭公園で歌っていた時期があったけど。
あの時は、テープレコーダーでテープのカラオケを流して、
(音量を最大にしても、ほとんど聞こえない。)
マイクもなく ただ歌っていただけだったので、
とてもストリートなんて呼べるシロモノではありませんでした・・・。

だから、ストリートが実現してすごく嬉しいです!!
それから、キーボードの「シュフ」さんと一緒にできることも。
弾き語りとはまた違った 楽しいライブになりそうです♪

もうすっかり春の陽気になっている頃と思いますので、
みなさま お散歩がてら遊びに来てくださいね!!

晴れるといいなぁ・・・。
[PR]
by minicat_orange | 2008-04-02 23:40 | ☆ライブ情報はコチラ!!