ともこのブログができました!

     ついにできました~!

私、ライブが不定期なので、告知がなかなかできなくて悩みに悩んでいました。もちろん、ホームページ・・・ブログ・・・考えなかったわけじゃないけど・・・。

     パソコン大の苦手なんだもん!!

でも、なぜか突然思い立ってパソコンとにらめっこ→悪戦苦闘した末、ついに完成したのです!
やった~!!やる気になれば、私でもできるんだな~!!

     あ~!!なんて愛しい私のMYブログ!!

作っただけにならないように、マメに更新していきたいと思いまーす☆

ここでは、まずともこの音楽活動について書きます!ライブ告知はもちろん☆それからともこの毎日について!平凡なようで色々あるんです。たとえば、ともこの口に入ったおいしい食べ物達の記録。心に残った本、映画、テレビ番組、ニュースなどの記録。出会ったすばらしい人達の記録・・・などなど。一日の中で、ひとつだけでもいい小さくてもいいから昨日とは違う何かを見つけられる余裕を持ちたいなぁ・・・なんて最近思っていたりしています。

長い決意表明はこの位にして(笑)
今日は、少しゆっくり起きて、のんびりお風呂に入った。それから、ごはんを作って、野菜もたっぷりとった。近所にお買い物に行って、MD・CDを整理する棚を買った。そして今このブログを作っているわけです。
何てことない普通の一日だけど。何だか一日を丁寧に過ごしている気がした。忙しい生活を送っていると、ゆっくり自分について考えたり、振り返ることを忘れがちになる。
ましてや、休息をとることや部屋の掃除や食事なんて二の次になってしまいがち。

     普段、後回しにしていることを、敢えて丁寧にやってみる日

今日は、その記念すべき第一日目になりました☆
[PR]
# by minicat_orange | 2006-02-10 16:43 | ☆にっき