人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぐ

ふぐ_f0066464_22302051.jpg

空を泳いでるみたい。

シルバーウイークも関係なく仕事だけど。
今日は、仕事の後ヒルズで開催中の水族館に行きました。
ちょっとした楽しみ。
帰りがけにちょこっと水族館に寄れるなんて、うれしいよね。

魚を見るのは好き。
なんか癒されるから。
特に、クラゲが最高にかわいい。
家に欲しくなりました。

でも、魚は疲れないのかな。
こんな狭くて透明な水槽に入れられて。
一日中大勢の人に見られて。
次々にシャッターをきられて。
私だったら、ストレス溜まりそうだけど…。

全然気にしてないみたい。
すいーって無心に泳ぐその姿が、
なんか自由で惹かれるのかもしれない。

きっと物事は。
単純であればあるほど、くっきりとして。
くっきりとすればするほど、美しく見えるのかもしれない。
by minicat_orange | 2009-09-21 22:30 | ☆にっき
<< 向こう側へ ライブ@代官山NOMAD >>