人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌が好き

歌が好き_f0066464_1232574.jpg

11日の代官山NOMADでのライブ、雨の中お越しくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!

いつものピアノ弾き語りのライブとは違う、ギター演奏のライブでしたが、
いかがでしたか??

私は、とっても楽しかったです♪
「歌が好き」って思わず叫びたくなるくらい。
思いがどんどん溢れてきて、
自然とそれがそのまま声になっていくような感覚。

ライブを終えて、いろいろ思うところがありました。
私にはめずらしく、とっても前向きな気持ち。
だから今、いてもたってもいられない思いで眠れないの。

語りだしたら、朝になりそう。
だから、今いちばん大切なことだけ。

歌が好き。
歌うことでつながれるのが 幸せ。

ひとりぼっちで歌っていても、つまらない。
人なんだって思ったの。
思いをわかちあって、人とつながりたい。
そのカタチが、私にとっては歌なんだって。

気づかせてくれてありがとう。

*セットリスト*
1.雨夜の月
2.うたかた
3.君がいること
4・風花
5.パレット
by minicat_orange | 2009-11-13 01:52 | ☆にっき
<< 人 明日はライブ♪ >>