人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう感じ


今日は、『帰ってきた、はつめい大大発表会!!』というイベントを観に
武蔵野公会堂へ行ってきました。

大好きなおおはた雄一さんを目当てに行ったのだけれど。
おおはたさんはもちろんのこと、
このイベントの主催者である小田晃生さんが最高でした。

もう、何ていうか私の大好きな感じですよ。

少しレトロ感漂う会場の雰囲気も。
ステージの片隅でレコードをまわすDJの感じも。
ゆるくてあったかくて、心地良い空気も。
心から音楽を楽しんでいるのが伝わってくる感じも。

何から何まで。

あぁ、こういう感じいいなぁと改めて思った。
私もこんな風に音楽をやりたい。
楽しく歌いたい。

本当に行ってよかったと思いました。

焦って必死になる時間も必要だとは思うけれど。
ギュッと凝り固まったままの心じゃ、
ちょっと不自由だったから。

ほんわかあったかくなりました。
by minicat_orange | 2010-02-07 00:51 | ☆にっき
<< 時の花 明日歌えるように♪ >>