人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ@高田馬場Live Cafe mono

ライブ@高田馬場Live Cafe mono_f0066464_2392734.jpg


お越しくださったみなさま、
スタッフのみなさま・出演者のみなさま、
ありがとうございました。

楽しかったー!!

今日は、私なりの挑戦があったんだけど。
挑戦してみて良かった。
新しい発見がありました。

MCでも話したけど。
背中を押してくれたのは。浅田真央ちゃん。

「試合は、一発勝負だから。
その一発で勝負するには、
練習で百発百中にするしかない。」
と語っていた真央ちゃん。

まさに一発勝負のオリンピックの舞台で、
素晴らしい演技を披露していました。
これまでの道のりは、決して平坦ではなかったと思いますが。
演技中の真央ちゃんは、心から楽しそうに滑っていて。
なんだか泣けてきました。

その姿に教わったこと。
自分がやってきたことに自信を持てたときの強さ。

ライブも一発勝負。

自信は、何もないところに突然生まれるのではなくて。
自分がやってきたことに対して生まれるんだって。

やっとわかった。

今日、挑戦したこと。
それを受け取ってもらえたこと。
自信に変えていけるように。
今日からまた、頑張ります!
by minicat_orange | 2010-02-24 23:09
<< 些細なこと。 リハと本番のあいだ >>