人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと前向きなことが書けるぞー!!

やっと前向きなことが書けるぞー!!_f0066464_7445145.jpg

昨日は、6/27の自主企画に出演していただく柴原孝行さんと打合せ。

すごく久しぶりにお会いしたので、
色々お話させていただいて。
改めて、素敵なアーティストさんだなぁと実感。

好きなモノや雰囲気を共有できる空気が、うれしかったです。
本当に素敵な声と雰囲気をお持ちの方なので、
今からとっても楽しみです。

自主企画ならではの、
楽しいこと出来たらいいなって色々考えてます。

動くことが、答えに繋がる。
わかっていても、私にはなかなか難しいことなのだけれど。
いつもの小休止期間を経て(笑)
こうやって動き始めてみると、実感する。

頭で考えているより。
ずっと大変で。
ずっとずっとずっと楽しいなって。
by minicat_orange | 2010-05-04 07:44
<< ごほうびパスタ 5/2(日)ライブ@柏イオン >>