人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう☆ ライブの報告♪ 

7月23日(日)、7月25日(火)の2日間、ライブをやりました。
ありがとう☆ ライブの報告♪ _f0066464_0181228.jpg

(写真提供:富田さん ありがとうございます!!)

2日間とも、たくさんの方が応援に来てくださいました。
本当にありがとうございました!!
またまた、私は本当に幸せ者だと実感させられた2日間でした。

音楽活動を始めて2年半。
始めの頃は、お客さんが誰もいない中で歌うことも珍しくありませんでした。
自分のオリジナル曲もなくて、カラオケで録ってきた音源で歌っていた頃は、
今のこの自分の姿を想像すらできなかったなぁ・・・。
こうやって私が歌を続けられているのも、あたたかく応援してくれた人たちがいたから。
その支えのおかげで今、少しずつではあるけれど確かに前に進んでいる自分を
こうして実感することができます。
感謝です。 
ありがとうございます。

お返しとして私ができること。
もっともっといい歌が歌いたい。
2日間とも、またしてもピアノがボロボロで申し訳なかったです。
せっかく来てくださったみなさんにいいところ見せたかったけど、
まだまだ努力が足りませんね(T_T)

応援してくださっているみなさんにお約束します。
私、もっともっと みなさんに何か残せるようなアーティストになります。

今はまだ、技術面も精神面も絶対的に未熟だけど。
会場いっぱいに集まってくれたみなさん一人ひとりの顔を見て、
私このままじゃダメだ!! って思いました。
私の歌を聴いてくれる人たちに、伝えたい思い。 
本当はもっともっと強く持ってるんです。
でも今の私には、まだ全部伝えられるだけの力がないから。
力をつけて、もっと伝えたい。

こんな私ですが、これからもどうか見守ってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

【23日 大久保水族館に来てくれたみなさんへ】
貸切みたいなアットホームな雰囲気で歌わせてもらえて楽しかったです♪
新曲「水のない噴水」はどうだったでしょうか!?
ピアノがひどかったのは、許してください!!
アンコールまで歌わせてもらっちゃって、幸せでした。
ありがとう☆

【25日 渋谷KABUTOに来てくれたみなさんへ】
この日のテーマは「大人っぽく」でした(私の中では)
いつもTシャツでとかで歌っているともこですが、黒ワンピで登場してみました。
評判がちょっと気になるところです・・・ドキドキ。
新曲を期待して来てくださった方はごめんなさい(;_;)
みなさんとゆっくりお話する時間がなくてすみませんでした。
緊張したけど、楽しかったです。
ありがとう☆
by minicat_orange | 2006-07-27 01:09 | ☆にっき
<< まだまだやります!! ライブ♪ 今日の1冊 >>