人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブの報告♪(9/7)

9/7は、原宿RUIDOにてライブでした。
ライブの報告♪(9/7)_f0066464_037546.jpg


今回も見に来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

やはり私の課題は、ピアノで・・・
今回も、数々の不協和音をお詫びいたします。

それにもかかわらず真剣に耳を傾けてくださったみなさんに
心から感謝します。
私のつたないMCも笑ってくださったし☆
反省点はいろいろあるけれど、楽しいライブでした。

ライブの報告♪(9/7)_f0066464_0554219.jpg

ライブを重ねる度に、思う。

私、やっぱり歌が好き。
何度も言ってるけど・・・。

まだまだ未熟なところだらけだけど、
歌っているときの私が、
いちばん私らしくて いちばん自信が持てる私だって。

今、私から歌がなくなったら・・・
やっぱり幸せじゃないと思う。
だから、歌い続けていきたい。

今こうやって悩んだり、迷ったり、
それでも歌いたいという気持ちだけで今進んでることも。
間違ってないんだってことを、
私は歌で証明したい。

こんな私ですが、
これからもあたたかく見守ってくださいね。
by minicat_orange | 2006-09-11 01:05 | ☆にっき
<< 突然ですが・・・ まだ夏バテぎみのあなたへ☆ >>