人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブの報告♪(9/16)

9/16(土)は、原宿JET ROBOTでライブでした☆

JET ROBOTさんでは、初めてのライブだったんですが・・・
とってもステキなお店でした(>_<)

ライブハウスとはまた違った感じで、
お客さんを近くに感じられるのがよかった!!

こういうカフェみたいなお店で ライブしてみたかったんだぁ♪
全面ガラス張りの感じも あたしの思い描いてたとおり!!

外を通り過ぎる人が、ちょっと立ち止まってくれたりするのも嬉しい。
歌ってるときに、原宿の駅が目の前に見えて、
電車が止まって、また通り過ぎていくのが見えるのも なんかいい。



ちょっと切ない曲が 似合う気がする。

原宿っていう街のことも、
今は、前とはちょっと違った気持ちで 見ている。
この街で歌うことを ちょっと特別に思っている。

やっぱり、ちょっと切ない曲が 似合う。



私の歌は ともかくとして・・・(もっと頑張るとして)
ライブ空間として とっても居ごこちの良さを感じました。

急だったにもかかわらず、応援にきてくださった
とおるさん、ひろしくん、あつしくん、
ありがとうございました☆
とっても心強かったです!!

また、JET ROBOT でライブやらせてもらえることになりました♪
11/8(水)と12/9(土)です。
今回は来れなかったみなさんも、
とってもステキなお店なので ぜひぜひ来てください♪

私は、ピアノ・・・頑張ります(;_;)
by minicat_orange | 2006-09-19 00:49 | ☆にっき
<< ライブの報告(9/20)&これ... なんとなくいい言葉 >>