人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏JUDGEライブ♪

1/25は、柏JUDGEでライブでした♪
初の千葉遠征!!!!

柏JUDGEライブ♪_f0066464_1112721.jpg

そして、2007年最初のライブでもありました。

いっぱい悩んで、泣いたりもして、周りに心配もかけて、
でもやっぱり歌いたくて。 歌うしかなくて。
やっと少し 何かが吹っ切れたような気がして。
思い切り歌えたような気がする。
久しぶりに歌が歌えて 本当に楽しかった。幸せだった。

だから 電話できたのかもしれない。
やっと・・・できたのかもしれない。

こうやって歌を頑張ることでしか 
私の存在も気持ちも 知らせることができない。
そしてそうやって歌い続けることで 自分も保っていられる。
だから もっともっと歌を歌おうと思う。

ブログを更新せずにいた間、ずっと心配してくださっていたみなさん。
本当に心配かけて ごめんなさい。
自分の気持ちの整理すらうまくできずに 揺れていた私を、
変わらずあたたかく見守って応援してくれるみなさんがいたから、
また帰ってこれました。
本当にありがとうございます。

どんなに迷っても悩んでも、
大切な部分だけは揺らがないように、
歌には強い気持ちを持ち続けたいと思います。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

柏JUDGEライブ♪_f0066464_1225793.jpg












私、まだやれてるよ・・・。
by minicat_orange | 2007-01-30 01:26 | ☆にっき
<< 今日のライブ♪ わたしの歌 >>