人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「パレット」 歌詞


夕焼けがあんまりキレイで  君に見せたくて絵に描いてみる
赤の絵の具で空を塗ったけど  なんだかちっとも似てないんだ

あきらめかけたとき  見つけたんだ
ごちゃまぜの  パレットに広がった空

赤でも青でもない  名前のある色じゃ表せない
君への思いを  ひとことで言えないのと
似ている気がしたんだけど  ちがうかな・・・

いつしか僕は君のこと  ベタベタ塗りつぶしていた
おしゃべり好きな君の口数も  無邪気な笑顔も減っていたのに

気づきもしないで  塗り重ねた
淡い君は  息苦しかっただろう

白でも黒でもない  染まるのも染めるのも本当じゃない
もしまた君と  未来を描けるなら
僕らのパレットを探そう  今日から

偶然生まれた  空の色のように
ただもっと  もっと混ざりあって

君でも僕でもない  だけど二人でしか出せない色
君への思いも  ひとことで言えないから
何度も何度でも言うよ  好きだよ
「パレット」 歌詞_f0066464_0544143.jpg
by minicat_orange | 2007-10-15 00:52 | ☆ともこのうた
<< 結論から言いますと・・・ 10/13(土)ライブの報告♪ >>