人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウタウタイ


昨日は、ライブでした。
足を運んでくださった たくさんのみなさま。
本当に本当に ありがとうございました。

あぁ、何から書いたらいいのか わからない。
今の このいてもたってもいられない思い。

昨日のこのライブには、特別な思いがありました。

「天窓」というハコに。
グランドピアノでの演奏に。
与えられたチャンスに。
他の出演アーティストに。
そして、自分の音楽に。

これまでの集大成として、
何とかカタチにしたいと思って 準備してきました。

結果として、それができたのかできなかったのか、
耳を傾けてくれたみなさんが どのように感じてくれたのか、
正直 まだわかりません。

自分なりに思うところは 色々あるけれど、
今の私なりの精一杯の歌は 歌えたんじゃないかと。

楽しかったです。
本当に、楽しかった。
音楽やってて 本当によかったと思った夜でした。

同時に、悔しかった。
今も 悔しくて悔しくてたまらない。
足りなさを思い知った夜でもありました。

何度も泣きそうになりました。

不安で。
嬉しくて。
あったかくて。
悔しくて。
楽しくて。
ありがたくて。
足りなくて。
胸がいっぱいで。

こんな風に、音楽で泣き笑いできるのも。
私を 支えてくれる人たちがいるから。
私の歌を 聴いてくれる人たちがいるから。

ずっと 迷っていたことがあって。
それが、苦しくて苦しくて。
そこから抜け出せないまま 歌っていたけど。
先延ばしにも していたけど。

向き合ってみようか って思えた。

いいのか悪いのかわからないし。
きっと すごく大変なんだろうけど。
それでも やってみようと思う。

ピアノに向かったら 泣けた。
悔しい。悔しい。悔しい。

でも、やっぱり楽しかったんだ。

当たり前のことかもしれないけど。
私が歌う だけじゃない。

足を運んでくれる人がいて。
ライブに携わって支えてくれる人がいて。
刺激し合う仲間がいて。
もっと想像を超えたいろんな人がいて。
偶然とか必然とかごちゃまぜになって。
一つの空間で 一つの音楽を。

なんかとっても 胸がいっぱいになりました。

もっともっと。歌いたい。

どうしてかわからないけど、泣ける。
今、そんな感じです。

ありがとうございました。
by minicat_orange | 2008-03-18 01:03 | ☆にっき
<< そこはかとない 16日のお知らせ >>