人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の私のこと


恥ずかしい、と思いました。

些細なことでイライラしている自分が。
負の感情を抑えられない自分が。
愚痴ばかり言う自分が。
グズグズ弱音を吐く自分が。

誰にだって、
理不尽なことなんてたくさんあって。
それでも、みんな乗り越えていくのに。

なんで私だけ…とか、すぐ思ってしまう。
小さくて弱い。

私が、これでいいんだと思えること。
自分に恥じないこと。
私自身のために。
ただただそれを、黙って一生懸命やればいい。

他人なんて。
周りなんて。
本当は、そんなに関係ない。

悲しいのは、
自分が納得できてないから。
by minicat_orange | 2008-10-03 00:13 | ☆にっき
<< もうひとつの選択 おはようございます。 >>